行政書士の売上公開【2022年1月分】

f:id:jiru28:20220131232915p:plain

1月分の売上公開

今日(1月31日)で1月も終わりということで行政書士で稼いだ売上(2022年)を公開したいと思います。

 

1月の売上・・・126.4万円!!

 

今月も無事100万円を超えることができました。

 

例年1月は売上が他の月と比べて低い傾向にありましたが、なんとか3桁達成できて安心しています。

 

1月分の経費は約22万円なので利益は約104万円になります。

 

今月はモノをほとんど買ってない+自炊も少ししたのでほぼお金を使っていません。意識してお金を残すようにしています。

 

理由は税金を払うためです・・・所得税、住民税、事業税、社会保険料等・・

特に社会保険料は凶悪です(笑)

 

節税のための節税は辞めたので払う税金は多くなりますが手元に残る現金は増えます。

 

税金分と生活費を一定確保しつつ、余力は高配当株を買って、配当金を増やしていきたいと思います。

 

来月(2月)の目標

  • 売上の目標・・100万円以上
  • 経費・・・・・20万円以内
  • 自炊を増やす
  • 不要なものを買わない

生活費と経費の削減で資金確保!!